3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

婚活にかけるお金を節約したいと思っている方必見‼私たち夫婦が最近ハマっているポイ活のご紹介

ごきげんよう、夫婦そろってポイント活動にはまっている亜希です♡

 

 

みなさんはポイ活ってご存知ですか?

ポイ活とはポイント活動の略称のことで、日常のちょっとした工夫でポイントを賢く貯めて使う節約術のことです。

 

f:id:saitan-marriage:20180816115736j:plain

 

 

あなたはネット上などで買い物をしたりしますか?

楽天やYahoo!などを利用することはありませんか?

利用しているよ!という方で、ポイントサイトを知らないとしたら超もったいない!

もしかしたら年間数万~数十万円も損しているかもしれませんよ‼

 

ポイントサイトは無料で登録することができ、利用料も無料です。

サイト内で簡単なゲームやアンケート、ショッピング、などを行うことで、サイトのポイントを獲得することができます。

その獲得したポイントを現金や金券、電子マネーなどに交換することが出来ます。

 

例えば、年間に100万円ほどネットショッピングするとしたら、ポイントサイトを経由してお買い物をするだけで1万円分のポイントをためることが出来ます。

楽天やyahoo!は1%還元の場合が多いです

 

またクレジットカードを発行する場合もポイントサイトを経由すれば、5,000円~15,000円ほどのお小遣いがもらえるケースもたくさんあります。

ちょっとお高い化粧品も、ポイント還元でお得に試すこともできますし、美容室でサービスを受けるだけで5,000円ほどもらえたりすることも♪

とにかく生活全般がとってもお得になります♡

 

実は、私は1か月で4万円ほどためることが出来ましたよ。

1か月で4万円ってお小遣いとしては上々ですよね?

 

難しいことは一切していません。

ただ、コツコツとアンケートやゲームをしたり、お買い物をする際や何かサービスを受けようと思った時にポイントサイトを経由するだけ。

それだけで月に数万円のお小遣いをもらえるなら、とっても楽じゃないですか?

私はこのポイントサイトで貯めたお金で婚活をお得に進めていました(笑)

  

 

私が一番オススメしているポイントサイトはポイントインカム!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

世の中にポイントサイトはたくさんありますが、友達紹介をしないと全くポイントが貯められないサイトも多いんです。

その点ポイントインカムは1人でもためやすいんですよね。

 

広告の還元率も高いですし、クリックするだけでポイントがたまります。

私はお友達還元をもらっていませんが、それでも月に数万円は稼げています。

 

簡単にお金を稼げますが、変なメールや電話がかかってくることは一切なし。

安心してお小遣い稼ぎができています。

 

 

私は元々いろんなポイントサイトを使ってお小遣い稼ぎをしていたのですが、ポイントインカムを旦那さんに教えてみたら見事にハマりました(笑)

旦那さんは元々クーポンを上手に利用するなどの倹約家です

 

今は夫婦でポイ活して生活費の足しにしています。

 

 

婚活って色々とお金がかかりますよね。

特に女性はきれいなお洋服や可愛くなるための化粧品、そして美しい髪をキープするための美容室…。

男性だってステキなディナーを予約したり、女性をアミューズメント施設に連れて行ってあげたり。

とってもお金がかかりますよね?

 

ただお金を使って終わりにするのではなく、ポイントサイトを活用して少しでもお得に婚活を進めませんか?

お金を上手に貯めて、結婚式や結婚後の生活に役立てませんか?

 

ポイントサイトは早く利用したほうが絶対にお得です。

登録も利用料も無料なので、気になる方はぜひ使ってみてくださいね。

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

上記バナーから登録すれば、無料登録だけで1000ポイント(=100円)もらえます♡ 

 

 外食が多い方・好きな方はこちらがオススメ♡

モニターとして無料でディナーが食べれることも♪

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

こちらから登録で300円分のポイントがもらえます。

 

 ↓押してくださるととっても嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村