3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

マリッジブルーを吹き飛ばした旦那さんの一言

ごきげんよう、旦那さんの一言でマリッジブルーから復活した亜希です♡

 

 

つい先日まで、結婚後の生活が不安になってマリッジブルーになっていた私。

saitan-marriage.hatenablog.com

 

ですが!旦那さんのとある一言でマリッジブルーから無事に生還いたしました。

 

f:id:saitan-marriage:20180502154427j:plain

 

 

 私たちは去年のGWに行なわれた婚活パーティー・PARTY☆PARTYの関西版 で出会いました。

お付き合いをしたのは出会ってから1か月ちょっと経った頃です。

 

出会ってからちょうど1年が経った日、新居の契約を済ませ、 2人でまったり過ごしていました。

そしたら突然旦那さんがぎゅっと私を抱きしめて

「1年前、亜希に出会えてよかったよ。俺と出会ってくれてありがとうね。」

と言ってくれました。

 

この一言で未来の不安なんて吹き飛んだよね←単純w

 

元々マメな人ではありましたが、私たちが出会った日を覚えていてくれて、「ありがとう」と言葉に出して気持ちを伝えてくれる。

旦那さんのこの行動が、マリッジブルーに罹っていた私にはうれしくてうれしくて。

あぁ、この人となら(多少不安はまだあるけれど)何か問題があっても2人で乗り越えていけるな…この人のためなら私は頑張っていけるな…そう思えました。

 

将来のことはわからないので、不安が消えることはないかもしれない。

でも、これほど私を大事にしてくれて、優しく素敵な旦那さんとなら、1人でいるよりも結婚したほうがもっとずっと幸せでいられる。

そう実感しました。

 

長い結婚生活の間に色々あるかもしれないけれど、あの旦那さんの言葉を思い出して頑張っていこうと思います‼

 

 

私がとっても優しい旦那さんと出会ったのはこの婚活パーティーです。

旦那さん以外でも、こちらのパーティーで出会った方は素敵な方が多かったですよ。

 

↓押していただけると記事更新の励みになります 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村