3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚なのにストレス満載⁉挙式目前なのに次々と体に異変が…

ごきげんよう、次々と身体の不調に見舞われている亜希です♡ 彼と入籍して1か月。 挙式まであと3週間を切りました。 幸せ満載なはずなのに、ただいま 毎日のようにじんましんが発症し 頭痛が頻発し何も考えられない時間が増え 息ができないほどの苦しい咳に襲…

婚活に苦戦していた婚活仲間が、突然するするっと結婚できた秘密の行動

ごきげんよう、基本的に父との関係は良好だった亜希です♡ 私が婚活していたとき、ずっと婚活に苦戦していた婚活仲間がいました。 見た目も性格も良く、いつも笑顔で明るく、前向きに婚活を頑張っていた子たち。 すぐにでも結婚できそうなのに、なぜかうまく…

婚約指輪不要派な私が、婚約指輪の代わりに彼におねだりしたものとは

ごきげんよう、「婚約指輪はいらない」と言って彼を驚かせた亜希です♡ あなたは婚約指輪が欲しい人ですか? 私は婚約指輪いらない派です。昔っから。 理由は単純。お金がもったいないから。 結婚したら結婚指輪を付けますよね? 婚約指輪をつけるのって、婚…

実家暮らしだと婚活に不利?結婚できない⁉

ごきげんよう、1人暮らしをしたことはあるけれど、ほぼ実家に住んでいた亜希です♡ 私がずっと恋人が出来なくて悩んでいたや婚活を始めたときに、「実家を出て一人暮らしすると結婚できるらしいよ~」と アドバイスをもらったことがあります。 つまり、実家暮…

婚活市場にいる男性はまともな人がいない⁉いいえ、とっても素敵な男性もきちんといますよ!

ごきげんよう、旦那さんの評判が高すぎてビビっている亜希です♡ 婚活している人に普通の人は希少。 婚活市場にいる人は変な人ばかり。 売れ残りの難アリ物件の宝庫。 そんな風に思っていませんか? いやいや、そんなことはない! と、声を大にして言いたい。…