3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

旦那さんのためにもダイエットを決意!18時間断食&スムージーダイエットに挑戦してみるよ!

ごきげんよう、ダイエットを決意した亜希です!

 

 

f:id:saitan-marriage:20190709165254j:plain

 

突然ですがワタクシ、ダイエットを頑張ることに決めました!

 

 

小さなころからやせ型だった私。

運動は苦手なのでほとんどしないのですが、小食なのであまり食べないからか、会う人会う人に「痩せてるね、うらやましい」と言われるくらいの細さはずっとキープしていました。

 

しかし30代も半ばになると、身体中のお肉が気になってくる…。

特に太ももらへんと下腹ね。

下半身にお肉が付きやすい体質なんですよね…シュン…

 

  • 鏡でポッコリと出ているお腹のお肉を見て凹む。
  • 今まですんなりはけていたパンツがきつくなっていてと悲しい気持ちになる。
  • 細身の女性が好きな旦那さんにぷにぷにと下腹肉をつままれていたたまれない気持ちになる。

こんなことが最近続いていたので、重い腰を上げてダイエットすることにしました。

 

 

…が、私は運動嫌い&引きこもりなので、キツイ運動はしたくない。

めんどくさがりなのでいちいちカロリー計算をして食事をするのはイヤ。

お料理も決して好きではないので、ヘルシーなダイエットメニューを頑張って作るのなんてきっと3日も続かない。

そんなズボラにもほどがあるだろう!と突っ込まれそうな私が選んだのが、18時間断食と モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード ♡ 

 

 

 

18時間断食とは? 

18時間断食とは、前日の夕食から昼食までの時間を18時間あけて胃腸を休めるという健康法。

例えば前日の夕食を19時に食べたのなら、翌日の13時までは食べずに過ごす!

たったこれだけ。

1日に1.5~2ℓお水を飲むだとか、食事中と食後3時間は水分を摂らないだとかのルールはありますが、基本的には朝食を抜いて18時間食べない時間を作るだけでOKです。

詳しいやり方は「半日断食」とか「18時間断食」で検索してみてくださいね。

 

面倒なカロリー計算もキツイ運動もしなくて済むし、食事内容に制限はないので夜ご飯は旦那さんと同じものを一緒に食べることが出来ます。

とってもラクチンですよね♪

 

ただ、1食分をいきなり減らすと逆にドカ食いを引き起こしそうだし、栄養が十分に取れなくて不健康になりそうという心配が…。

なので、朝食代わりに栄養素がたっぷり詰まったスムージーを摂取することにしました。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮してあるので必要な栄養素がきちんと取れますし、何より口コミを見てみたら「おいしい」という評判がたくさんありました。

これなら無理なく健康的に断食できるんじゃないかと( *´艸`)

 

 

あんまりガチガチにならずに、週に2.3回朝食を酵素スムージーにして18時間断食できればいいかな~位に考えています。

慣れてきたらもっと頑張るかもしれませんけどね♪

ゆる~くやる分効果が出るのが遅くなるかもしれませんが 、今すぐに痩せなきゃならない状況でもないし、きちんと継続して健康的に痩せることが目的なので、地道に続けていきたいと思います。

また効果を感じたら記事にしますね。

 

さぁ、頑張るぞ~‼

すっきりした身体になって、細身好きな旦那さんに褒められるようになるんだーー!

もう下腹をプニプニできない身体になってやるーーーーーーー!!!

 

 

 あなたも一緒に酵素ダイエットしませんか?

モデルや芸能人の間で愛好者急増中!

水やミルクを加えて混ぜるだけで約200種類の栄養素を手軽に摂れて美容にも◎

1食あたり約80円とお財布にもとってもやさしいです。

 


↓押してくださると記事更新を頑張れます

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村