3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

理想通りのパートナーを引き寄せ、幸せな結婚生活を実現した私の秘密、お教えします!

ごきげんよう、亜希です。

 

実生活がとても充実していて、ブログを1年も放置しておりました(笑)

1年もブログを更新しなかったにもかかわらず、いまだにこのブログに訪問してくださる方がたくさんいて、婚活に悩んでいる方って本当に多いんだな~って改めて実感いたしました。

 

私が実際の婚活を通して感じたこと実践してきたこと、今婚活している方にお伝えした
いことはすでにブログでほぼ書き尽くしております。

もしまだ「これは伝えたい!」と思うことが浮かんで来たら、その時はまた記事にしますね。

 

しかし、実はまだブログでは書いていない秘密があるんです。

 

ちょっとオカルトっぽい話になってしまうので、ここからは興味がある方だけお読みくださいませ。(ちなみに私は無宗教ですし、宗教の勧誘ではございません(笑))

ちょうどアクセスもピーク時よりは減ってきているので、少しくらい怪しい話をしても大丈夫でしょうw

私が短期間で理想以上のパートナーと出会い、とっても幸せな結婚が出来たちょっと不思議な秘訣をこれからいくつかの記事に分けてお伝えしていきますね。

 

 

f:id:saitan-marriage:20200728080620j:plain

 

 <目次>

 

引き寄せの法則って知っていますか?

あなたは引き寄せの法則って知っていますか?

少し前にブームになり本屋さんにもそれ関係の書籍がずらっと並んでいたので、知っている方もいるかもしれませんね。

 

引き寄せの法則とは、簡単に言うと

自分の望みをイメージすることでそれが現実になる

自分の心の状態と同じものが自分のもとに集まってくる

といったもの。

詳しくはご自分でググってみてくださいね。

 

つまり、あなたがもし結婚したいのであれば、結婚している状態を明確にイメージして、内面(心の状態)をすでに結婚している未来と同じ状態にしてしまえば、結婚が現実となっちゃうんです!

すごいでしょ?

 

実は私もこの引き寄せの法則を使っていました。

私が短期間で婚活を終えることができ、理想以上のパートナーと理想通りの結婚生活を送れているのは、この引き寄せの法則を使っていたことも大きな要因の1つだと思います。

 

 

私が引き寄せの法則を知ったきっかけ

まず、具体的に私がやったことをお伝えする前に、私が引き寄せの法則を実感した出来事をお伝えしますね。

 

私が最初に引き寄せの法則を(知らず知らずのうちに)使って願いを叶えたのは、復縁です。

 

25歳頃に初めてできた彼氏に振られました。

今になって考えるとそんなに素敵な人だったわけではないし(←超失礼)、付き合っている間も彼に対する不満はたくさんあったのだけれど、初彼と復縁したくてたまらなくて、復縁に関する本などを読み漁っていました。

 

初彼に振られて鬱々とした日々を送っていたある日の夜、眠る直前に不思議なイメージが湧いてきました。

初彼とカラオケ(デートで毎回のようにカラオケに行ってましたw)で向かい合い、初彼から「やっぱり亜希のことが好きだ、もう一度付き合ってほしい」と言われ、復縁が叶う…という、当時の私にとっては夢のようなイメージ。

そのイメージが妙にリアルだったこともあり、本当に初彼と復縁できたかのような気持ちになり、幸せすぎて大号泣してしまい、泣き疲れてそのまま寝てしまいました。

その日以降、毎晩寝る前に彼と復縁するイメージを思い出し、そのたびに幸せな気持ちに浸りながら号泣してそのまま眠りにつく生活をしていました。

完全に怪しい人…w

 

この復縁のイメージは本当にリアルで、ただの私の頭の中のイメージであるにも関わらず、カラオケルームの風景や流れている音楽や温度、彼の存在や声を五感で感じられる(ような気がする)んです。

そして、イメージの中の風景などを変えようとしてもうまくイメージできず、彼の言葉を変えようとしても変わらない。

何と言うか…すでにある未来を思い出しているような不思議な感覚でした。

わけがわかりませんでしたが、ただそのイメージを脳内で描くと毎回とても幸せな気持ちになるので、復縁のイメージを毎日寝る前に思い出していました。

 

だんだんと復縁のイメージに慣れてしまいそれほど幸せな気持ちにもならなくなっていき、イメージを思い出すことにも飽きてきて、日々を淡々と生きていっていたある日、初彼から連絡が来て会うことになりました。

そしたらびっくり。

イメージ通りカラオケに行くことになり、私が復縁のイメージをしていたときの風景そのままの部屋に通され、彼から「やっぱり亜希のことが好きだ、もう一度付き合ってほしい」と言われました。

何もかもイメージそのまま。

イメージの時はうれしくて泣いていましたが、実際に起こると「なにこれ⁉」という驚きの方が大きかったですね。

驚きつつもちゃんとお返事をして復縁することになりました。

結局、数か月後にこちらから別れを切り出しちゃいましたけど。

 

あまりにもイメージと現実に起こったことが同じ過ぎて、「あれはいったい何だったんだろう?」と興味を持ち、ここから引き寄せの法則に興味を持ち、引き寄せの法則について勉強してあらゆるものを引き寄せ、ついには理想の結婚まで引き寄せることに成功することになります。

 

ちなみに…復縁のイメージを始めたのが別れからどのくらい経ってからなのかが記憶にないのですが、別れてから復縁するまでは半年くらいだったので、半年以内で復縁を引き寄せたことになりますね。

 

 

引き寄せの法則で結婚も叶えられる!

今回の記事では引き寄せの法則のざっくりした説明と、私が引き寄せの最初の成功談をお届けいたしました。

次回以降の記事では、私が理想の結婚相手を引き寄せるために行なっていた行動の数々をお伝えしていきますね。

今回の記事で引き寄せの法則について興味を持っていただけたのでしたら、ぜひ次回以降の記事も見ていただけたら嬉しいです。

私は引き寄せの法則で復縁や結婚、友人や家など多くのものを引き寄せましたが、引き寄せの法則についての達人というわけでもないので、自分がやったこと・自分の身に起こったこと以外のことは説明が不十分な場合もありますがご了承くださいませ。

 

私は引き寄せの法則を使って復縁や結婚のみならず、持ち家や仕事などいろいろなものを引き寄せてきました。

現実的な努力も必要ですが、引き寄せの法則を活用するとよりスムーズに夢をかなえることが出来ます。

婚活中であれば、ぜひ引き寄せの法則を活用して理想以上の結婚生活を実現してくださいね。

 

 

 

 

引き寄せの行動で理想の結婚相手を引き寄せることは可能ですが、少しでも早く理想の結婚生活を送るためにはもちろん現実的な努力(出会いの場に行く、外面・内面を磨く、家事能力や収入を上げるなど)も大事です。

 

現実的な行動(婚活)をしつつ引き寄せを実行し、早めに成功しちゃいましょ♪