3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

本日、入籍いたしました♡

ごきげんよう、本日晴れて人妻になった亜希です♡

 

f:id:saitan-marriage:20180521112545j:plain

 

 

本日、旦那さんと共に婚姻届を役所に提出し、正式に彼の妻となりました♡

 

1年前の今頃は、まだ旦那さんとはお付き合いはしていなくて、絶賛婚活中でした。(と言っても新しい出会いのための活動は控えていましたが)

 婚活に疲れを感じ始めていて、「本当に結婚できるのかな」「いつになったら婚活から解放されるのかな」なんて思って、どんよりした日々をすごしたりしていました。

 

それが1年後には、一緒に過ごせば過ごすほど理想的だと感じる旦那さんと結婚できたなんて…本当に私は恵まれているなって思います。

 

 

婚活中ってしんどいことも多いと思います。

休みたくなることや辞めたくなることもたくさんあると思います。

 

だけど、幸せな結婚を目指して頑張っていれば、努力は必ず実を結びます。

婚活をまじめに頑張った分だけ、結婚生活は幸せなものになります!

 

 

決してモテるとは言い難く私でも1年で結婚出来ました。

年齢は(婚活市場では)若干低めだけれど

  • 30歳オーバー
  • 年収低い
  • お料理苦手
  • 男性嫌い(男性との会話が苦手)
  • おしゃれに興味なし

こんなスペック低めな私でも、頑張って婚活をしていったら、とっても素敵な旦那さんと巡り合えて結婚することが出来ました。

 

スペック低め・モテるわけでもない私が1年で超幸せな結婚が出来たんだから、

結婚を諦めずに婚活を頑張っていけば、いつか必ず幸せな結婚ができるはず!

 

絶対に結婚することを諦めないでね。

 

 

私が理想以上の旦那さんと出会ったのはこちらの婚活パーティーです。

こちらのパーティーでは素敵な方との出会いが多かったですよ。

 ↓押してくださるとと~ってもうれしいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村