3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

結婚生活って本当に素敵なもの!頑張って婚活する価値はあるよ~‼

ごきげんよう、婚活を経て新婚生活を満喫している亜希です♡

 

今は理想以上の旦那さんと結婚して幸せを満喫していますが、婚活時にはよく「こんなに頑張って婚活しても、幸せな結婚生活が送れるとは限らないよなぁ~」なんて思って、自ら婚活のモチベーションを下げたりしてました。

 

そんな過去の自分に声を大にして言いたい!

 

結婚生活って楽しいよ‼

 

って。

 

f:id:saitan-marriage:20190413142712j:plain

 

 

もちろん結婚生活に一切の不満がないわけではありません。

今まで赤の他人だった異性と一緒に生活をするので戸惑いもあるし、「なんでこんなことするんだろう?」と思うこともあるし、自分1人の意志だけでは行動できないので不自由を感じるときもあります。親戚づきあいも正直に言って面倒だしね(苦笑)

 

でもね、結婚しなければよかったなって思ったことは今のところ1度もありません。

 

2人だからこそ感じられる幸福感や安心感は抱えきれないほどいっぱいありますし、結婚したからこそ経験できたこと・学べたこともたくさんあります。

しんどいこともあるけれど、結婚することで得られたものはたくさんあるし、結婚後の生活の一つ一つは私にとってとても大事なものです。

 

 

婚活って本当にしんどいもの。

めげちゃうときや疲れ切ってしまう時もあると思う。

 

でも、理想の相手と巡り合って結婚出来れば、婚活の時の苦しさなんて速攻忘れられちゃうから‼

婚活時の苦しみなんて、結婚してから始まるこれからの生活の長さを思うと本当に一瞬のことだから‼

 

あなたの頑張りは無駄じゃない。

あなたが婚活を頑張った分だけ、あなたの結婚生活には幸せがたくさん詰まっていく。

 

だから、今辛くても結婚することを諦めないでね。

婚活を頑張っているあなたは、幸せな結婚をするチャンスが必ずいっぱいやってきます。

 結婚後の生活に希望をもって、婚活を頑張ってくださいね。

 

 

 

真剣に結婚したいならココがオススメ 

結婚活動を真剣に考えるあなたへ素敵な出会いを贈ります!

私もココで旦那さんと出会って結婚しました♡

 

どうしても婚活がつらくなったら、人に話を聞いてもらいましょう。

人に悩みを話すだけでも心って軽くなりますよね。

30分無料でおためしすることができるので、つらくなって婚活を辞めてしまう前に一度利用してみてください。 

 

 

↓押してくださるとと~ってもうれしいです 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村