3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

海外挙式&ハネムーンから帰ってきました♪

ごきげんよう、ハワイを満喫してきた亜希です♡

 

 

昨日、ハワイでの海外挙式&ハネムーンから帰ってきました!

 

ハワイでの挙式とハネムーンは、とにかく「最高♡」の一言。

とっても素敵な思い出になりました。

 

f:id:saitan-marriage:20180721113523j:plain

 

 

海外挙式には不安もあったのですが、挙式準備を含め、結婚式をしたことで私と旦那さんの絆や信頼感は増したような気がします♪

ハワイのきれいな景色を見ながら、旦那さんに「亜希が結婚相手でよかった、幸せだ。亜希のウエディングドレス姿キレイだったよ」と言われて、ジーンときて泣きそうになりました。

 

本当に婚活を通して旦那さんに出会えて、

彼と結婚出来てよかった。

 

心の底からそう思います。

挙式を経て本当の夫婦になれたような気がして、今すごく幸せです。

 

ホントに結婚したいのなら、「恥ずかしい」とか「仕事が忙しい」とかって言い訳してないで、少しでも早く婚活して結婚しちゃった方がいいよ!

婚活を頑張った先には絶対に大きな幸せが待ってるからね♡

 

ハワイで心の栄養を満タンにしてきたので、またこれから婚活についての記事を更新して、婚活中の方に少しでも役に立ちそうな情報をお届けしていきますね!

よろしくお願いします♪

 

 

本気で結婚したいのなら…大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

 

そうそう、私はハワイ旅行を楽しむために、お土産はネットで注文して宅配してもらいました。

 ネットであらかじめ注文しておいて、好きな時にお家に届けてくれるのでとっても楽で、買い忘れもせずに済みました。

お土産選びに時間を取られることなく、観光に思う存分時間を使うことが出来ました。

日本全国&海外のお土産が簡単に手に入るのでとってもオススメ!

 

 ↓押していただけると幸せ気分をおすそ分けいたします♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村