3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

新郎に名前を間違えられる新婦

ごきげんよう、旦那さんに名前を間違えられた亜希です♡

 

 

結婚式で必要になるアイテム・席札。

海外挙式ではほとんどのペーパーアイテムが不要とは言え、席札は必要でした。

 

挙式2週間前に「席札を用意していない!」ということに気づき、急いで調達した私たち。

時間があまりないので、自分たちで印刷する道を選びました。

(てか、選ばざるを得なかった…)

うちのプリンターさんが調子が悪いので、旦那さんに席札の名前のプリンターをお願いしました。

 

数日後、「席札の印刷できたから、間違いがないか見て!」と旦那さんから写真が送られてきました。

「さすが仕事早いな~」と思って出席者の名前を確認していると、すべて間違いなく完璧に仕上がっています。すごい。

そしてふと新婦の分の席札を見てみると…

…‼

名前が間違ってるっ‼

 

f:id:saitan-marriage:20180708190434j:plain

 

 

 

名前を間違っているというか、まぁ、ただの変換ミスなんですけどね。

亜希を亜紀と間違えた…みたいな

でも…旦那さんに名前を間違えられた…(´;ω;`)ウゥゥ

 

旦那さんに指摘したら「すぐに直す!」と言ってくれました。

 

忙しいし仕方ないよね。

ていうか、お仕事で忙しい中席札を作ってくれるだけでもありがたいよね。

でも、ちょっぴりかなしい…。

 

今後ケンカとかしたときには、この件をネタにして旦那さんをいじめてやろうと考えている腹黒新婦の亜希でした(笑)

 

 

ペーパーアイテムを国内最大規模でそろえている平和堂ウェディングさん。 

時間があったらここでもっと納得いくまで好きなのを選びたかったな…。

 

↓押してくださるとと~ってもうれしいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村