3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

ついにローン契約完了!新居完成のワクワクと借金抱える不安にドキドキの日

ごきげんよう、人生初のローン契約にドキドキしっぱなしだった亜希です♡

 

 

新居完成が間近に迫ってきております。

新しい家での新しい生活にドキドキワクワク。

心浮かれる日々であります。

 

ただ、その前にとっても大切な契約を済ませなければなりません。

それは…住宅ローンの契約‼

 

f:id:saitan-marriage:20181012141235j:plain

 

めったにできない経験でしたので、楽しかったです♡

契約者は旦那さんなので、私はほぼ見てるだけでしたしね(笑)

 

 

ローン契約を行う銀行についたら、ハウスメーカーの担当さんと銀行のローン担当者さんがお迎えしてくれました。

 

担当者さんたちに銀行の奥の応接室に通されて、すぐにローン契約開始‼

銀行の担当さんが和やかかつテキパキと説明をしてくれて、どんどん書類に記入捺印していきます(旦那さんが)

 

結局かかった時間は1時間半くらいだったでしょうか。

時間にするとそれほどでもありませんが、結構濃密な時間でした(笑)

 

 

ローン契約も済んで、新生活はもう間近‼

ローンを早く返していくためにも、仕事も節約もポイント活動も頑張って、お金をためていかなきゃね♪

saitan-marriage.hatenablog.com

 

 

↓押してくださると記事更新の励みになります 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村