3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

行ってきます!結婚式&ハネムーンで、いざ、ハワイへ!

ごきげんよう、初めてのハワイ&結婚式にドキドキワクワクの亜希です♡

 

f:id:saitan-marriage:20180705170315j:plain

 

 

いよいよ、婚活で出会い結婚した旦那さんとの結婚式!

憧れだったハワイに行ってまいります! 

 

色々あったけれど、すっごく楽しみ♡

いや、ホント、いろいろあったけど…(笑)

<参考記事>

saitan-marriage.hatenablog.com

 

 

 

挙式&ハネムーン込みのハワイ旅行。

緊張もするけれど、思いっきり楽しんできたいと思います。

 

私たちはもちろんだけれど、参列してくれる人・私たちの結婚式に関わってくれた人みんなにとって素敵な思い出になればいいな♪

 

それでは、いってきま~す‼

 

 

 ちなみに挙式はJTBのパックツアーを利用しました。

こちらの要望に丁寧に対応していただき、安心して出発できました。 

JTBの担当さんには感謝してもしきれません^^

 

↓押してくださったあなたに幸せのおすそ分け~♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村