3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

あなたもすでに出会っているかも⁉運命のパートナーと出会う予兆3つ!

ごきげんよう、婚活で運命のパートナーに出会えた亜希です♡

 

誰でもいいから結婚したいんじゃない。

結婚するなら運命のパートナーと出会って結婚したい!

そう思ってはいませんか?

 

運命のパートナーと出会う前後って、いろいろな予兆があるんです。

運命のパートナーを逃さないために、早速チェックしてみて~! 

 

f:id:saitan-marriage:20180201173511j:plain
 

<目次>

 

 

 

気分が安定して幸せを感じやすくなり、前向きになる

私は旦那さんと出会う前後くらいから、感情が安定し、穏やかで幸福を感じることが増えていきました。

 

私は一見冷静で落ち着いた人っぽく見えるそうなんですが、実は人やものへの好き嫌いが激しく、喜怒哀楽の感情の波が強いです。外に感情を出さない分、心の内では感情が大暴れしているというめんどくさいタイプ(笑)

 

そして意外と生真面目で頑張り屋さんなので←自分で言うな 、自分への評価が厳しい分、他人への評価も厳しくなりがちだったんです。内心、「私がこれだけできたんだから、あなたもこれくらいできるでしょ⁉」なんて思っている人でした。

 

他人のいいところを見つけることよりも、無意識で他人のあら捜しをして、本人には何も言わず勝手にストレスをためてイライラしていました。

自分で言うのもなんだけど、こんな女性ヤダ…。

 

そんな私でしたが、旦那さんと出会うちょっと前くらいから、不思議と心が穏やかなことが多くなっていきました。

特別いいことがあったわけじゃなくても、夜寝る前に「私って幸せだな~」って思えたり、今まで当たり前だと思って気にも留めていなかったことに対して感謝を感じることが増えたり。

そして、以前は「はよ死にたい…」と思っていた人なのに、やたらと自分の人生に対して前向きになったり。

そんな不思議な変化を感じることが多かったです。

 

そして、旦那さんと出会ってお付き合いしだしてからは、とっても心が安定していて、自分の中にブレない軸みたいなものが出来ました。

聖人君子になったわけじゃないので、もちろんイラっとしたりムカッと感じることもあります。でもね、前に比べたら全然かわいいもんです。

前はちょっとしたことで感情メーター振り切れる位イライラして、数日引きずっていたのが、今は「あー、今ちょっとイラっとしたわ~」位にしか感じず、数時間後には全く忘れています。

 

周囲の人も私の変化に気づくみたいで、「最近、亜希からすごい自信を感じる」とか「どーんとした安定感がある」とか言われます。

 

婚活仲間でも、本物のパートナーに出会った人はすっごく穏やかになっています。

今まですごく頑張って頑張って気を張っていた子が、どんな時でもリラックスしてにこにこ笑っていたり、感情がモロに表情に出るくらい感情の起伏が激しかった子が、菩薩みたいな顔になってたり。面白いくらい変化があります。

 

 

やたらとタイミングや運が良くなる

元々私は運がいい方なんですが、旦那さんと出会ってからは自分でも驚くほど強運体質になっています。

だいたい私が「こうしたいな」と思ったことがタイミングよく実現します。

「ちょっとこれは難しいかな…」と思うことでも、案外簡単にできちゃうんですよね。

 

私1人の時でもラッキーなことが起こることが多いのですが、旦那さんと一緒にいるときにはタイミングと運がめっちゃくちゃ良くなる!

旦那さんにも「亜希といるといいことあるよね」「亜希ってなんか不思議な力持ってるんじゃない?」なんて言われるほど。

私は個人事業を行っていますが、旦那さんとデートした日と翌日はお仕事の依頼がたくさん舞い込んできます。

ただ、ギャンブル的なことはからっきしダメです(笑) 

 

パートナーといるとき・パートナーとの未来に関することをしているときに特に力が発揮され、すごくスムーズに事が運ぶんです。

そういうことを何度も目の当たりにしているので、「コレって神様が2人のことを後押ししてくださってるんじゃない?」なんて思ってしまうほどです。 

 

 

周りの人が変わる

運命のパートナーと出会う前後には、周りの人の言動が変わっていきます。

 

saitan-marriage.hatenablog.com

 

以前記事にもしましたが、あなたの結婚についての意識が変わってくると、周りの人が結婚についてポジティブな言動をとるようになります。

また周りの人に、婚約した・結婚式を挙げた・出産したなど、喜ばしいお祝い事が次々と起こります。

 

私の場合、美容室やエステサロンなど、私がお世話になっている方々から次々と結婚の報告をいただき、友人からお子様の妊娠・出産報告を受けたりすることが相次ぎました。

「不思議だな~、うれしいことだけれどこんなに重なるなんて…」と思っていたころに、旦那さんとの結婚前提のお付き合いが決まりました。 

 

 

まとめ

運命のパートナーと出会う前後には、自分の内にも外にもいろんな予兆があります。

 

  • 感情の波が穏やかになり、心に余裕が持てるようになった
  • タイミングや運がよくなり、物事がスムーズにいくことが多くなってきた
  • 自分の周りの人に幸せな出来事を経験する人が増えてきた

こんなことが起こっている人は、もうすぐ運命のパートナーと出会うか、もうすでに出会っているかもしれません。

 

予兆が当てはまっている!という方は運命のパートナーを見逃さないよう、しっかり周りの異性をチェックしましょうね^^

 

 

 運命のパートナーと結婚できるか不安…そんな方は、プロの占い師さんに占ってみてもらうのもいいかもしれません。

こちらは初回10分無料で電話占いをしていただけます。

電話ならわざわざ外出しなくてもいいし、人目を気にせず相談できるのでラクチン。

電話占い会社では数少ない東証一部上場企業の運営なので安心安全です。

 

↓押してくださると亜希 の強運パワーをおすそ分けします

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村