3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

やっと!結婚指輪を受け取りに行ってきました

ごきげんよう、結婚指輪をみつめてニヤニヤしている亜希です♡

 

 

私たちの結婚指輪を、ついに受け取りにいってまいりました!

 

f:id:saitan-marriage:20180507223154j:plain

 

購入したのが3月上旬。

指輪が出来上がるのが4月中旬と聞いていました。

 

連絡先も伝えておいたし、「指輪が出来上がったら連絡しますね」と言われていたので、素直に待っていた私たち。

…なのに、出来上がり予定の日を過ぎても連絡ナシ。

「ちょっと遅れているのかな?」と思って4月末まで待ってみることにしたけれど、それでも連絡はないまま。

 

5月に入って「さすがに遅すぎでしょ!」「入籍日が近づいているし、もうそろそろ指輪が必要だ!」と思い、こちらから連絡を入れてみると、「もう出来上がってますよ~、いつでも取りに来てください^^」と言われました。

あれ?出来上がったら連絡くれるんじゃなかったっけ⁇

まぁ、指輪が出来上がったんならいいんだけれど。

 

 

そして、先日、ついに指輪を受け取りに行ってきました。

 

元々「キレイだな、素敵だな」と思っていた指輪でしたが、自分たちのために作られてた指輪だと思うと、可愛さ倍増♡

キラキラ輝いてて、見ているだけでも癒されます。

 

つけてみるとサイズがピタッと合っていて(←当たり前)、薬指にすっごくフィットして、すぐに指になじんでくれました。

私は普段指輪をしないので、指輪をすると違和感があるかな?と心配していましたが、この指輪なら大丈夫そう!

 

 

「婚姻届を役所に提出して、正式に入籍してからつけようね」と旦那さんと話しているので、今はまだお預け状態。

でも本音は指輪をつけたくてつけたくてしょうがない(笑)

仕方ないので、1人で指輪を眺めてニヤニヤしている毎日です。

あ~、早く指輪をつけたいな~。

 

 

 ↓押してくださると記事更新の励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村