3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

幸せな結婚生活のためには愛だけじゃやっていけない!楽しくお金を増やすのが夫婦円満の秘訣?

ごきげんよう、お金のことを考えるのが好きすぎる亜紀です♡

 

 

義母の過干渉に対するストレスがたまっていた私。

 

saitan-marriage.hatenablog.com

 

このままじゃいかんな~と思い、美容室に行って気分転換をしてきました。

あと、楽天スーパーセールで新生活に必要なものをお買いあげ。

 

髪がきれいになったし、欲しいものが手に入って、気分がすっきりしました♪

 

f:id:saitan-marriage:20180907121203j:plain

 

 

 

新生活に向けてお金が必要な私たち夫婦。

ただ普通に髪を切ってお買い物したりはしません!

 

すべてポイントサイトを経由して、お金を殖やしています♡

ポイントサイトって何?という方はこちらの記事をどうぞ。

saitan-marriage.hatenablog.com

 

 

 ポイントインカムを経由してEPARKビューティーというポータルサイトで美容室を予約して来店すると、15,000ポイント(=1,500円分)がもらえます。

美容室に行ってサービスを受けるだけで15,000円もお金が返ってくるって、とってもお得じゃないですか⁉

 

月に1.2回程度ポイントが高還元される時がありますが、その時には3,500円~5,000円分ほどポイントがもらえることもあります。

もし、美容室でのお支払いが3,000円ほどであれば、うまくすると髪の毛をきれいにしてもらった上に数百円~数千円のお小遣いをもらうことも可能です。

 

これ、やらなきゃもったいないですよ‼

※9月8日まで高還元で最高4,000ポイントもらえますよ!気になる方は急いで登録を!

 

 

そしていま楽天スーパーセールをやっていますよね(~9月11日1:59まで)

普通に楽天でお買い物をするのはもったいない!

 

ポイントサイトを経由して楽天でお買い物するだけで、お買い物金額の1%分のポイントが付きます。

1%って少ないと思うかもしれませんが、チリも積もれば山となる。

年間100万円のお買い物をするとしたら、1万円分のポイントがもらえます。

ただポイントサイトを経由するだけで年間1万円も得られるなんて、とってもお得でしょ?

 

 

ポイントインカムならば、無料のゲームでもたくさんポイントがたまるので、お金をかけずに楽してポイントを得ることも可能です。

 

私はあまりやりませんが、ポイントサイトを経由してクレジットカードを作ると一気に数千~数万ポイントが付く場合もあります。

クレジットカード発行自体は無料なので、元手0でお金が作れるポイントサイトって本当にすごいと思うのです。

 

 

旦那さんもポイントサイトを利用するようになって、二人で「こんな案件があったよ!」「こうしたら効率的にポイントもらえるよ」「今月は〇〇円位ポイント貯めたよ♪」等、意見交換をして、楽しくポイント(=お金)をためています。

共通の話題もできるし、お金も増えるし、ポイントサイト様様です(笑)

 

これからも楽しみながらポイントサイトを上手に使ってお金を増やして、そのお金を私たち家族がもっと人生を楽しめるように有効活用していくつもりです^^

 

 

 

結婚して生活をしていくにあたって、お金ってとっても重要なもの。

結婚生活に愛は必要だけれど、愛だけじゃ食べていけません(笑)

 

だけど、お金のために必死になって働いてばかりいて、夫婦で過ごす時間や気持ちの余裕がなくなってしまうのはイヤ。

「お金が一番大事!」となってケチになってしまったり、欲しいものや好きなことすら我慢し続ける生活になってしまうのもつらすぎる。

 

 

もちろん生活するために頑張って働くし節約も心がけるけれど、ムリせず楽しみながらお金を効率的に得たい。

そんな風に思う私たち夫婦には、ポイントサイトがとっても合っているようです。

 

私はポイントサイトを本格的に頑張りだして半年で10万円ほど稼げました。

(友達紹介等はなしですべて自力で頑張って稼いだお金です) 

あなたもポイントサイトを使うと人生が変わるかも♡

 

もしコツコツしたことが手間だと思わない人であれば、ポイントサイトはオススメですよ!

コツコツとポイントをためて、幸せな結婚生活の足しにしてくださいね。

 

 

 ポイントインカムへの登録はこちらのバナーからどうぞ♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらのバナーから登録していただくと100円分のポイントがもれなくもらえます♪ 

 

 

 ↓押してくださると記事更新の励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村