3ヵ月で出会い、1年で婚約♡30代でも短期間で結婚できた私の婚活実践記

5年間彼なしのアラサーが一念発起して婚活開始!その 結果、 3か月で理想以上のパートナーと出会い、1年で婚約できました♡

ブライダルエステ…どこまでお金をかけてもいいものなの?彼に内緒で〇万円かけちゃった私…

ごきげんよう、顔のゆがみが気になっている亜希です♡

 

 

f:id:saitan-marriage:20180329194532j:plain

 

 

 

 

私の顔のコンプレックス

突然どうでもいい告白ですが、私、顔にコンプレックスがあります。 

 

中学生くらいから顔のゆがみが気になっていたんです。

左右で顔の感じが違うんですよ。

左側はすっきりとしているのに、右側がもったりとしててフェイスラインがぼんやりしているんです。

 

今までも姿勢や噛むクセに気を付けたり、マッサージしたり時には小顔矯正に通ってみたり、いろいろ試したものの改善は見られず…。

 

元々写真に写るのが嫌いだったのに、顔の左右差に気づいてからはゆがみがある自分の顔がイヤで余計に写真が嫌いになり、写真恐怖症レベルにまでなっていました。

 

 

ウエディング写真はきれいな自分で写りたい!

今までは写真は避けまくってましたが、結婚式の写真はさすがに避けられないし、せっかくならきれいな自分で写りたい‼

自分のコンプレックスを気にせずに写真に写りたい。写真に写ることを楽しみたい。

 

しかも、私が写真嫌いなことをしっているのに、旦那さんが写真撮影のグレードアップをしたので、撮影枚数は数枚程度じゃすまない。

コンプレックスを抱えたまま、何枚も写真を撮られて、それをずっと記念として残しておくなんてイヤだ。

 

…というわけで、顔のゆがみを矯正してくれるというサロンに駆け込みました。

 

 

エステサロンに〇万円も使っちゃった、てへっ

正直ね、あんまり期待していなかったんですよ。

今まで小顔矯正的なものに通ってゆがみを治してもらったはあっても、多少マシになってもすぐに戻っちゃってたから。

 

でも、行ってみたサロンさんがすごくて、全然いたくないのにみるみる顔のバランスが整っていき、顔が変わっていったの!

感動しました。

そして、ここなら顔のコンプレックスと縁を切れるかも⁉と期待で胸が膨らみました。

 

結果、6万円のコースを契約しちゃいましたよ。

 

もちろん、この6万円を彼との新生活の費用として使った方が有意義かもって思ったりはしましたよ。

でもさ、せっかくの結婚式にコンプレックスを気にして楽しめないのは嫌だし、6万円でこれまでのこれまでの悩みから解放されるのならば安いものですよね⁉

世の花嫁さんがブライダルエステにかける平均額は10万円ほどということだし、それよりも安いからいいよねっ‼⁉

と自分を必死で自分を納得させる私

 

 

ほんのちょっとの罪悪感と、とっても大きな期待を胸に、最高の結婚式に向けて旦那さんが驚くくらいキレイになってやるぞ~‼  

 

 

 少しでもお安くお得にきれいになりたい!それならば…

リラクゼーションをお得に体験!ご予約はEPARKで!

新規利用、複数回利用、お友達紹介キャンペーンなど、 様々なお得なキャンペーンがたくさんありますよ♪

 

 ↓押してくださると記事更新の励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村